Yukoのピアノ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月になりました

<<   作成日時 : 2017/05/02 04:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月にコンサートが終わりあっという間に5月になりました。
私の場合コンサートが終わって新年度〜という感じかな。

まずは新しい企画を1つ立て曲探し。
夏・秋に向けての譜読みがスタート。
そして今月は来年のコンサートの大筋決め。
新しい楽器とのコラボなのでとても楽しみです。

今年度は久し振りにレッスンにも行く予定。
ブラームス・ヴァイオリン・ソナタ3作品。
一昨年3番を弾いたので今度は1番。

何かと楽しいこの時期。
さてさて実行に移さねば。

☆HPリニューアルしました

http://www.yamanouchipiano.com/

随時生徒募集中です(^^)
是非お立ち寄りくださいませ♪


☆ランキング参加中 よろしければポチをお願いいたします(^^)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月になりました Yukoのピアノ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる